2021年10月1日金曜日

天気、晴れ 風、北西、強 波、1,5m 透明度、透視度、5m以上 水温、27度

今日は、台風の返しの風が吹いていました。うねりが残っているので底から揺れて居ました。 一本目のフタツバエでは、まだ対して波が来ていなかったので入りました。入る前から波が高く なるのが分かってたので驚かなかったのですが、波の高さは倍になっていました。2本目は何時ものように 風影のマツバエに入りました。此れとゆう魚達には会えませんでしたが、久しぶりなので 満足してくれたみたいです。 しいて言えば砂地に握り拳位の穴の中に砂シャコが居ました。久し振りに見ました。             なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿